

二子山親方

3002.jpg

口腔底がんのため東京都内の病院に入院中の大相撲の二子山親方=元大関貴ノ花=の容体が13日に一時悪化し、二男の貴乃花親方(元横綱貴乃花)が緊急帰京した。
 二子山親方は容体が悪化し、連絡を受けた貴乃花親方は早朝から東京に移動した。同親方は「危ない状況だったのですぐに行ったが、今は落ち着いた」と話した。
 貴乃花親方はこの日から大阪府立体育会館で開幕した春場所の初日の審判の仕事を休んだが、14日の2日目からは場所に復帰するという。
 二子山親方が入院している病院には約30人の報道陣が駆けつけた。元横綱3代目若乃花で長男の花田勝氏は「みんなが何でこんなに騒いでいるか分からない」と話した。

この記事へのコメント

- Hero - 2005年03月15日 06:42:15

勤めていた会社の地区OB会が毎年あるのですが、やはりメンバー毎年減っていきますが原因の多くが癌ですからね。

- けいです - 2005年03月14日 20:05:44

ガンは怖い病気です。私の友人3人が昨年から続いてガンになり、一人は半年で亡くなり。一人は退院してから、背骨の骨折で再入院、もう一人は現在入院中で、余病に腸重積を併発して、苦しんでいます。インターネットで調べましたが、手術後が苦しいのですね。ガンにはなりたくないと、痛切に思っています。

トラックバック

URL :

プロフィール
最近のコメント
最近のトラックバック
最近の記事
オセロ
リンク
月別アーカイブ

ブログ
「Hero's Gallery.com」に
ご訪問いただきありがとうございます。
又ホームページ
「フロゴルファー猿」
宜しくお願いします。

