スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拉致問題解決へ国民大集会

0013.jpg

北朝鮮による拉致被害者の家族会や支援団体の救う会は東京都内で会合を開き、北朝鮮に対し経済制裁を発動するよう小泉純一郎首相に引き続き求めていく運動方針を決めた。また、政府が「(北朝鮮から)迅速かつ誠意ある回答がない場合、厳しい対応をとらざるを得ない」と表明して4カ月となる4月24日、都内で拉致問題解決を訴える「国民大集会」を開くことも決めた。
 運動方針で、家族会などは「このままでは、日本が拉致問題を重視していないという危険なメッセージを発信することになる」と強調。座り込みなどで訴える一方、同日までに制裁に踏み切らない場合、集会で首相の姿勢を糾弾するという。
 有本恵子さん(失踪当時23)の母親、嘉代子さんは「なぜ小泉首相は国交正常化ばかり重視し、制裁に踏み切らないのか。理由を国民に明らかにしてほしい」と話した。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- Hero - 2005年03月15日 06:46:35

毎日写しても違う顔ですから・・・天気の良い日はよく写しますよ。時々貼ってます。

- kente - 2005年03月15日 04:44:16

幻想的な美しさですね 良い写真です(^^)

トラックバック

URL :

プロフィール
最近のコメント
最近のトラックバック
最近の記事
オセロ
リンク
月別アーカイブ

ブログ
「Hero's Gallery.com」に
ご訪問いただきありがとうございます。
又ホームページ
「フロゴルファー猿」
宜しくお願いします。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。