スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

元「極楽とんぼ」の山本、書類送検へ

0015s.jpg

元お笑いコンビ「極楽とんぼ」の山本圭一が少女に酒を飲ませ暴行した疑いで、北海道警函館西警察署から再び事情聴取された。同署は山本を近く書類送検する方針を固めた。
 山本は7月16日夜から17日未明にかけ、函館市内のビジネスホテルで17歳の無職少女に酒を飲ませ、暴行したとされる。同17日に聴取されたが、この日も任意で再び聴取された。少女はすでに被害届とともに山本に対し刑事告訴もしている。
 関係者によると、今回は一緒にいた別の少女が新たな被害届を出すことについての聴取。事件当時一緒にいたという茨城ゴールデンゴールズ(GG)の選手・Aからも事情を聞いているという。Aはこの日のうちに帰京したが、山本はまだ北海道内にいるという。
 山本とAらは、茨城GGが同17日に行った函館市内での試合のために滞在。チームメート2人と知人が少女ら4人に声をかけ、少女らと知り合ったという。少女らは一部マスコミで山本の行動を“告発”していた。
 すでに所属の吉本興業は同18日付で山本を解雇。茨城GGの萩本欽一監督は球団解散を発表したが、解散を撤回した。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール
最近のコメント
最近のトラックバック
最近の記事
オセロ
リンク
月別アーカイブ

ブログ
「Hero's Gallery.com」に
ご訪問いただきありがとうございます。
又ホームページ
「フロゴルファー猿」
宜しくお願いします。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。