スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フジ会長、売却先はIT企業望ましい

03160.jpg

ライブドア株
 フジテレビジョンの日枝久会長はライブドアと業務提携する方向で協議しているとされるUSENに関連し、保有するライブドア株売却は、USENなど情報技術(IT)企業が望ましいとの考えを明らかにした。
 日枝会長は記者団に対し、ライブドア株売却について「ファンドも含めいろいろなところから話はきている」とした上で「ライブドアのビジネスに近いところに株を売却し協力するのが、ライブドアにとってベストと思う」と述べた。USENは「ライブドアとの提携の可能性も検討している」とのコメントを発表した。
 売却先の決定時期について日枝会長は「こういうのは長くしない方がいいと思う」と述べ、3月中の売却先決定に向けて交渉を急ぐ考えを示した。また、株を売却する際、一部保有し続ける可能性については「それもあるかもしれない」とした。
 ライブドアの株価が下落して生じた損失については「損害が確定し次第、賠償請求を速やかにやる」との考えをあらためて示した。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール
最近のコメント
最近のトラックバック
最近の記事
オセロ
リンク
月別アーカイブ

ブログ
「Hero's Gallery.com」に
ご訪問いただきありがとうございます。
又ホームページ
「フロゴルファー猿」
宜しくお願いします。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。