スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホテル缶詰め さくら断食でW杯喝!

12250.jpg

精神修行 良郎パパがビシビシ追い込む
女子プロゴルフの横峯さくら=サニーヘルス=が、神戸市内のホテルで断食修行を行っていることが明らかになった。父・良郎氏の指示によるもので、絶食という極限状態を経験することで、精神面を強化するのが狙いだ。
 ホテルの一室に缶詰めになり5日間の断食という荒行。スタートし、食べ物を何も口に入れなくなってからこの日で3日目。さくらは「本当にかなりつらいです」と声を振り絞った。
 ただ食べないだけではない。腕立て伏せ、腹筋は、1日に50回以上。ホテル内にはジムやプールがあるため、トレーニングは普段通りにこなす。過酷以外の何ものでもない。
 1年間の疲労が蓄積したこの時期に、あえて修行を敢行した。その理由を良郎氏は「ゴルフは精神力が問われるゲーム。極限状態に体を追い込むことで、間違いなくさくらはパワーアップする」と説明した。
 今回の修行は、来年1月に藍とのコンビで出場するW杯(南アフリカ)を見据えたものという。「W杯っていう大きな試合の前には絶好の調整法よ。この修行は、さくらプロジェクトの一環としてやっていく。W杯は絶対に勝たせる」。娘とは違い、食いたい放題という父は、口も滑らかだった。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール
最近のコメント
最近のトラックバック
最近の記事
オセロ
リンク
月別アーカイブ

ブログ
「Hero's Gallery.com」に
ご訪問いただきありがとうございます。
又ホームページ
「フロゴルファー猿」
宜しくお願いします。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。