

北朝鮮に「亡命」31歳女性が2年ぶり帰国

11042.jpg

2003年に中国を経由して北朝鮮に渡った大阪市の元飲食店店員北川和美さんがロシア・ウラジオストクから空路、新潟空港に到着した。
 空港に到着した北川さんは、黒っぽいコート姿。疲れた様子で、関係者に寄りかかるようにしながら、無言のまま乗用車に乗り込んだ。
 北川さんは03年8月、中国と北朝鮮の国境を流れる川に遊覧船から飛び込み、北朝鮮に渡ったとされる。以後約2年間、北朝鮮で生活していたが、帰国願望が強かったという。
 北川さんは到着後、新潟市内のホテルに移動し、夕方に記者会見を開く予定。

この記事へのコメント

- 源太郎 - 2006年05月29日 18:19:28

帰ってくるな。
北にいろ。今度は、オームへ行け。

- 閑話ノート - 2005年11月06日 16:31:54

TB有難うございます。
北の外交カードにはならなかった感じですね。
それでは又。

- はずれ刑事 - 2005年11月06日 12:33:30

TBありがとうございます。
http://irys.blog2.fc2.com/blog-entry-763.html

こちらからもTBをお返ししようと思ったのですが、飛ばないみたいなのでコメントをさせていただきました。

うちのBlogがアダルト設定だからかな?

これからもよろしくお願いします。

トラックバック

クロエ。マネーのウサギちゃん。 - 2005年11月07日 13:07

先日に引き続き。

北川和美ネタ(笑)。んと、興味があるわけじゃありませんよっ。ただ腹立たしいだけですっ。昨日、福沢アナと菊川怜がやっている番組にゲストとして出ていた。途中からしか見ていないかったのですが、私が見たときにはもう福沢がキレていた。ナイス!福沢。さすがジャスト

Charlie's マイペース雑記 - 2005年11月06日 22:30

日朝政府間協議が1年ぶりに再開、北川和美さんが突然の帰国

 日本と北朝鮮の政府間協議が今日3日、約1年ぶりに再開された。 北朝鮮の宋日昊外務省アジア局副局長は協議前、横田めぐみさんのものとされた遺骨鑑定をめぐる対立で進展が無かった拉致問題についての解決方法についても提起する意思を表明した。 協議では、日....

水谷まちこのSPAM大好き! - 2005年11月06日 18:17

支那人と結婚>オウムに入信>北チョンへ亡命、謎の女「北川和美...

北川和美、プロフィールでは1978年7月生まれ、大阪出身。「泉佐野のスナックで働いていて、三中卒業」との話も。かつて宝塚のトップスターの事を自分の姉だと語ったり(もちろん嘘)、劇団四季にスカウトされていると語る(劇団側は否定)など夢見がちな女性。投稿エロ雑誌ス...

陽光燦爛的日子 a diary of worldwalker - 2005年11月06日 15:46

北亡命女性、芸能プロ入りか

ネコインターナショナル小松社長と北川嬢------------------------------------------------------------北亡命女性に意外な身元引受人、さらに深まるナゾ芸能プロ「ネコインターナショナル」小松社長、帰国費用肩代わり ------------------------------------------

閑話ノート - 2005年11月06日 14:05

北朝鮮亡命女性、ご帰還?!

例の女性が北朝鮮へ亡命して丸二年が経ったら、なんと今月3日の午後、新潟空港に到着、無事?帰国したのでした。筆者も民放テレビ局の会見を見ましたが、真相がさっぱり分かりません。{/hiyos/}会見の様子では、明らかに北側のマインド・コントロールを受けていましたね。

わいどちゃんねる(仮) - 2005年11月05日 21:44

北朝鮮に「亡命」31歳女性が2年3か月ぶり帰国

<b>北朝鮮に「亡命」31歳女性が2年3か月ぶり帰国</b> 2年3か月ぶりに帰国し、会見で北朝鮮での生活を語る北川さん 2003年に中国から北朝鮮に渡った大阪市の元飲食店店員北川和美さん(31)が3日、空路でロシア・ウラジオストクから新潟空港に到

Beach Park 浜村直之徒然日記 - 2005年11月05日 10:40

2005/11/04(金) 日朝両国の政府間対話に思う。

日朝両国の審議官級による政府間対話が、実りある結果もなく日程終了。相変わらず、北朝鮮の“奇妙な強気”の姿勢が続いている。そもそも拉致は、“国家”による「誘拐」だ。犯罪であるからには、彼等はその罪を償うべきだ。そして償い方は、「生存かつ帰国させる」他ない。

芸能裏の裏!! - 2005年11月04日 16:33

矢田亜希子、隅田川花火大会で怒鳴り散らす

清純派をウリにしている矢田亜希子 だが、実はイメージとは全く反対の性格との情報が・・・「(今夏の隅田川花火大会に)矢田さんは女5~6人ぐらいで来てました。ファンだったから、ケータイのカメラで写真を撮ろうとしたんです。そうしたら取り巻きの女の子たちに『プライ

URL :

プロフィール
最近のコメント
最近のトラックバック
最近の記事
オセロ
リンク
月別アーカイブ

ブログ
「Hero's Gallery.com」に
ご訪問いただきありがとうございます。
又ホームページ
「フロゴルファー猿」
宜しくお願いします。

