

太蔵語録

09290.jpg

「なに?候補者募集してんじゃんとおいおいおい、なんだおいと・・・」
「天変地異ですよ・・・そりゃそーでしょいちヒラリーマンですよ?パシリですよパシリ・・・」
「国会議員は・・・JR乗り放題らしいですよ。しかも全部グリーン車。乗ったことないですよ。」
「120%小泉チルドレンでございます。 」
「ゆかりタンとボクとでは同じ外資系でも天と地の差ですよ・・・」
「国会議員だからたまらんっつーのほんまにもう・・・」
「初登院はそのね・・・お金がないから・・・初入閣なんかあったら大変だね・・・ニヤニヤ」
「先日までヒラリーマンでございますからぁ」
「棚からぼた餅という言葉は僕のためにあるような言葉」
「料亭行った事ないですよ!行きたいですよ!料亭!」
「自民党候補応募してるじゃんって!まさか声かかるとは思いませんよ。」
「新幹線も飛行機もグリーンですよ!?グリーン!!グリーンなんて乗ったことないですよ!!!当選したおかげで移動は全部グリーン!これが全部ただですよ!?ただ!!!」
「ナンパはするな!間違ったことはするな、女には気をつけろ!と言われました」
「歩き方も分からないのでキッチリ派閥に入って勉強します、ハイ・・・え、総理が派閥に入るなと!?総理が!!?総理がおっしゃるならその通りだと・・・」
「百万円もらえるんですよ!?年間かと思ったら毎月百万円ですよ!!」
「これで念願のBMWが買える。・・・と思ったら運転するなですよ、ディーラーに予約までしたのに・・・おれのBMが・・・」
「政治家にはずっとあこがれてました。女の子がアイドルになりたいって思うのと同じですよ。」
「まぁ、少なくても~ 今後杉村家において300年くらいは家宝になるだろうと・・・なんせその~、小泉純一郎が公認した杉村太蔵ですから!」
「勉強になったことは、将来的に有名であることが有力ではない。必ずしもそうではないと」
「セブンイレブンでバイトしててね~、帰り~あの~終わって、仲間で3人ぐらいでご飯食べてるときにね、太蔵を呼ぼうやと・・・太蔵呼んで、この国の未来語ろうやってなったら全国どこへでも行きますよ。世界中どこでも行きますよ。」
「さすがお父さんお母さんだと思いましたね。もうね、お父さんお母さんに育てていただいたのが一番うれしかったですね。」
「週刊誌でクソミソに書かれることが夢なんですよ・・・週刊誌でクソミソに書かれるということは大物ということですから・・・究極の売名行為になりました」

この記事へのコメント

トラックバック

情報提供者に喜ばれながら、高額な情報商材を無料で手にれる方法。さらにもっと稼ぐ方法 - 2009年05月10日 04:23

新型インフルエンザに関して・・・

こんにちは、マツケンです!今日は世界的に流行っている”インフルエンザ”に関して・・・★新型インフルエンザはどのように感染するの?【感染の方法は3つです】 ・感染した豚にさわったとき(直接接触) ・ウイルスの付着したものにさわり、 その手指で口や鼻にさわった...

情報提供者に喜ばれながら、高額な情報商材を無料で手にれる方法。さらにもっと稼ぐ方法 - 2008年10月31日 06:47

CS終了!

こんばんは、マツケンです!CSシリーズ終わりましたね。巨人の優勝です・・・。まずは、おめでとう!西武との日本一決戦ですね、互角なのかな?巨人は阿部、小笠原もダメかも?今年の西武と巨人は似ていますよね、ホームランで点を取る野球?しかし、CSでは双方、打線の繋...

続・・・マツケンの世界!! - 2008年01月29日 08:45

橋下氏 最年少知事誕生!38歳

こんばんは、マツケンです。今日は選挙!大阪知事に橋下氏当選・・・弁護士、タレント、の橋下氏 若干38歳で大阪知事になってしまった。前知事の太田氏、「政治とカネ」で批判を浴び出馬を断念してしまった、橋下氏も出馬の時にはいろいろと言われましたが結果、1829

D.D.のたわごと - 2005年10月03日 20:51

杉村太蔵議員の読んだ本

したたかな自民党,あの「牛肉食べたい」武部君が「料亭行きたい」太蔵君に説教,反省会見を開かせて同日行われた民主党「政権取りたい」前原君の代表所信表明演説を完全に潰しました。本当に,野党の重要イベントに他の話題をぶつけて潰す自民のメディア戦略(そして自分の

GonbeのMyBlog - 2005年10月01日 18:38

タイゾーよガンガレ!

今日(9月27日)の夕方のニュースを見て唖然!ゑっ?!トップ項目が杉村太蔵議員の"謝罪?"会見!何ぢゃこりゃ?!別に辞職するわけでもありゃせんのにトップで扱うネタかい!マスコミはもっと大切な報道することいっぱいあるやろ!そんな会見に記者が150人。来る方も来る方だ

言っちゃうぞ-!  世相を斬る!  - 2005年09月29日 22:32

小泉君 早く後継者を作りなさい。

小泉首相は「民主党が対案を出すことを歓迎する」民主党について「日本をあきらめずに、政権交代ができる政党に発展することを期待する」「日本をあきらめない」のコピーを引用しつつ、皮肉った。前原氏衆院選で自民党の多くの候補が比例代表で公明党への

明日を拓く - 2005年09月29日 18:51

全ては思う壺

昨日の太蔵君の会見、名目上は失言の謝罪と更正、決意表明であったが、あれには幾つかの意味がある。一つは、浮動票の取り込みだ。根っからの太蔵ファン、小泉ファンは兎も角、「何だこいつは」程度に思っていた多くの庶民はあれを聞いて「太蔵は自民党の古い年寄りに怒られ

ココロのウタ@ぷにぷ日記 - 2005年09月29日 17:19

棚からぼた餅で議員になっちゃった 太蔵議員 反省会見

この三連休で本を読みました。『議員は謙虚であるべき』太蔵議員は神妙な面持ちで、議員に当選してからのテレビでのリップパフォーマンスに対して、反省の気持ちをゆっくり、丁寧に、集まった記者たちに伝えていました。次は記者からの質問です。『三連休の....

陽光燦爛的日子 a diary of Worldwalker - 2005年09月29日 12:21

杉村太蔵風俗店でうお~!うおっ!うおっ!うお~!

誰でも知っている超有名・人気ブログで杉村太蔵について言及があった。以下その内容。------------------------------------------------------------杉村太蔵は、六本木ヒルズのすぐ近く、麻布の一等地にある広さ100平方メートル、家賃60万円のチョー高級2LD

BMWおたっきーず!Blog - BMW総合情報ブログ - 2005年09月29日 10:52

自民党最年少議員「杉村太蔵」が、夢のBMWをキャンセル

衆議院議員選挙比例区南関東ブロックで当選を果たした杉村太蔵氏。今最もマスコミをにぎわしている小泉チルドレン・若手議員ですね。で、BMW乗り注目の発言です。以下どうぞ。そりゃ年収2500万円なんだからね・・・続きます。↓

地方広告代理店の社長ブログ - 2005年09月29日 10:17

杉村太蔵くんのブログが話題

最年少議員・杉村太蔵氏のブログが話題。さて、さぞかし叩かれていることだろうと思って覗いてみたら、なんと激励するトラックバックが多いのに驚いた。今の日本人てこういうタイプが好きなんだろうか・・・。僕は彼をどう見ているかというと、ホリエモンが彼に対して言....

一誠館~日々の戯言~ - 2005年09月29日 09:43

杉村太蔵

選挙期間中はまったく名前も知られていなかったが、選挙が終わり自民党大勝のお祭り騒ぎの波に乗り、一人の新人議員がマスコミの注目の的となった。その議員が杉村太蔵である。マスコミの質問にしっかり答えすぎてしまったために、面白がられて議員の中では一番注目され....

Hotta World:: 「活・喝・勝」 - 2005年09月29日 09:29

自由と責任

最年少26歳で衆議院議員に初当選した自民党の杉村太蔵議員が、27日自民党本部でお詫び会見を行った。 それまでは、「ヒラリーマン」など自由奔放に発言し、一躍時の人となっていた彼だが、昨日の会見では全く笑顔もなく、硬い表情で一言一言丁寧に言葉を選んで会見していた。

URL :

プロフィール
最近のコメント
最近のトラックバック
最近の記事
オセロ
リンク
月別アーカイブ

ブログ
「Hero's Gallery.com」に
ご訪問いただきありがとうございます。
又ホームページ
「フロゴルファー猿」
宜しくお願いします。

