スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アフガン2遺体、不明の中学教諭男女と確認

09050.jpg

アフガニスタンで見つかった日本人男女とみられる2遺体について、アフガニスタン保健省の検視事務所長は取材に対し、2遺体の歯型が、広島県尾道市の市立中学校教諭、福正純さん、長谷川忍さんの歯科記録と一致したとし、「行方不明の日本人と確認できた」と述べた。
 外務省も遺体の身元が確認されたと発表した。
 検視によると、遺体は死後3週間から1か月経過した状態。二人は8月7日にパキスタン南西部のクエッタに宿泊。翌8日に国境を越え、陸路でアフガンのカンダハルを目指したことが分かっており、アフガン入り直後に殺された可能性が高い。男性は頭頂部、女性は右のこめかみ付近を銃で撃たれていた。
 また、同所長によると、男性はTシャツ、青いジーンズ、サンダル姿で、荷物はなく、ジーンズのポケットの黒革の財布に日本とパキスタンの小銭、パキスタン航空のタグが入っていただけ。女性は茶色いTシャツ、青いパンツ、黄色い靴下に運動靴姿で、イヤリングとビーズのネックレスを身に着け、バックパックを所持していたが、中には日本の50円硬貨しか入っていなかったという。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール
最近のコメント
最近のトラックバック
最近の記事
オセロ
リンク
月別アーカイブ

ブログ
「Hero's Gallery.com」に
ご訪問いただきありがとうございます。
又ホームページ
「フロゴルファー猿」
宜しくお願いします。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。