スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

野茂にデビルレイズが戦力外通告、帰国は考えず

07181.jpg

大リーグ・デビルレイズは、野茂英雄投手に戦力外を通告した。野茂は今後、トレードに出されるか、10日間のウエーバーにかけられる。
 デビルレイズの公式ホームページは、野茂の「春季キャンプからチームと一緒だったし、とても悲しい。大リーグでプレーし続けたいので、他チームからのオファーを待つつもり。このチームは若い投手が多いのでこうなったのだろうと理解している」との談話を伝えている。
 同ホームページは「日本に帰ってプレーすることを野茂は、考えていない」とも付け加えている。
 野茂はドジャースからこの春、デビルレイズにFA移籍。19試合に先発して5勝8敗、防御率7・24と奮わなかった。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

社長の本音日記 - 2005年07月18日 21:40

頑張れ野茂! 戦力外通知は想定内?

5月1日に触れたMLBですが、その後イチローの打率は下降線を辿り、7月に入ってようやく回復しつつある途中です。もう一人取り上げた野茂は何とデビルレイズから戦力外通知を受けてしまいました。社長の本音日記「イチロー 高すぎる打率? そして野茂」http://bl

URL :

プロフィール
最近のコメント
最近のトラックバック
最近の記事
オセロ
リンク
月別アーカイブ

ブログ
「Hero's Gallery.com」に
ご訪問いただきありがとうございます。
又ホームページ
「フロゴルファー猿」
宜しくお願いします。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。