スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

北朝鮮戦へ鋭気養う…ジーコジャパン、バンコクへ

花フェスタ

サッカーのワールドカップ(W杯)アジア最終予選のバーレーン戦に勝った日本代表はマナマで予定していた全体練習を中止し、宿舎内で休養や疲労回復のトレーニングに務めた。
 北朝鮮戦が行われるバンコクにチャーター機で移動。
 バーレーンを下し、勝ち点を9に伸ばした日本は、北朝鮮に勝つか引き分ければ3大会連続のW杯出場が決定する。国際サッカー連盟(FIFA)の制裁で第三国での無観客試合となった北朝鮮戦は、8日午後5時35分から、バンコクのスパチャラサイ国立競技場で行われる。日本のW杯出場は、日本が8日の北朝鮮戦に引き分け以上で2位以内が決まる。
 日本が引き分けて勝ち点を10に伸ばせば、バーレーンが残り2試合に連勝してやはり勝ち点を10としても、当該国の対戦成績で順位を決めるため、バーレーン戦で2勝の日本が上回るため。
 日本が北朝鮮に敗れても、バーレーンがイラン戦に勝たなければ、日本のW杯出場が決まる。イランはバーレーン戦に勝つか引き分ければ、2位以内が確定。バーレーンは残る2試合に連勝しなければ、2位以内に入る可能性はない。 http://blog.livedoor.jp/dosirouto2004/tb.cgi/24212004
http://blog.seesaa.jp/tb/2417585
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

最新!ニュース芸能ヒット商品ブログ集 - 2005年06月06日 01:08

今日のお題 ワールドカップサッカー 日本代表ガンバレ!

当サイトは、話題のニュース、グッズなど「旬のモノ」について書いてあるブログサイト様からトラックバックを頂き、みんなで情報共有しちゃおう!というサイトです。本日のお題が、貴サイトで書かれている内容と合致しておりますので、ご案内しました。是非トラックバックを.

和製 ジョンレノン の e‐ ビジネス 記 - 2005年06月05日 13:06

バーレーン戦 勝利の立役者は 中田英

4日未明(日本時間)のサッカーワールドカップアジア最終予選の対バーレーン戦。日本は忘れかけていた戦う気持ちを取り戻した。ペルシャ湾岸特有の高温多湿の厳しい条件を苦ともせずに重圧をかけ続け、後半30分過ぎには相手の戦意を喪失させた。直前の強

URL :

プロフィール
最近のコメント
最近のトラックバック
最近の記事
オセロ
リンク
月別アーカイブ

ブログ
「Hero's Gallery.com」に
ご訪問いただきありがとうございます。
又ホームページ
「フロゴルファー猿」
宜しくお願いします。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。