スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

逃走用の車、大阪府富田林市で発見 拳銃強奪事件

蜻蛉

岐阜県警多治見署の警察官が拳銃を奪われた事件で、同県警が事件の容疑者として全国に指名手配しているブラジル人2人が逃走に使ったとみられるワゴン車が、大阪府富田林市で見つかったことが19日わかった。

 岐阜県警と大阪府警の調べによると、17日午後0時半ごろ、府警富田林署員が同市甲田2丁目の川沿いの道路に、岐阜県警から手配があったワゴン車が駐車してあるのを発見。容疑者が車に戻るのを監視していたが、戻ってこなかったという。ワゴン車は19日、岐阜県警に移動して鑑識作業をする予定。

 車は三河ナンバーで、所有名義人は愛知県内のブラジル人になっているが、これまでの調べでは、指名手配されている同県瀬戸市のエグチ・マウロ・デ・ソウザ容疑者(22)、同県豊田市のエグチ・ジョルジ・エドガル・デ・ソウザ容疑者(26)とは直接の関係はないという。

 ワゴン車が見つかった富田林市は、拳銃が見つかった奈良県山添村の南西約50キロ。2容疑者は家族らとともに逃走しているとみられる。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール
最近のコメント
最近のトラックバック
最近の記事
オセロ
リンク
月別アーカイブ

ブログ
「Hero's Gallery.com」に
ご訪問いただきありがとうございます。
又ホームページ
「フロゴルファー猿」
宜しくお願いします。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。