

宮里藍が人気、巨人は不人気・TV視聴率

花フェスタ

宮里藍選手が今季初優勝を決めたヴァーナル・レディースゴルフ最終日の視聴率が、関東地区で13.7%、関西地区で11.2%を記録したことがビデオリサーチの調べで分かった。記録が残っている1977年以降の女子ゴルフの番組では、6番目に高い視聴率(関東地区)。
 プロ野球交流戦は、西武対巨人戦の視聴率が関東地区で9.9%、関西地区で5.6%だった。関東地区で、巨人戦の交流戦の視聴率が10%を割ったのは初めて。

脳梗塞でリハビリ中の長嶋茂雄・プロ野球巨人終身名誉監督からのファンへのメッセージが巨人の公式ホームページで公開された。
 メッセージは15日に寄せられた。直筆で日付と自身の背番号「3」の数字が添えられている。昨年のアテネ五輪で、野球の日本代表に贈った日の丸にも手書きで「3」と入っていた。
 週4日のリハビリの様子など近況も報告。「まもなく皆様に球場でお会いできるでしょう」と、復帰の日が近そうなことを明かした。

この記事へのコメント

トラックバック

つれづれなる・・・日記? - 2005年05月17日 19:45

藍ちゃん強し!巨人&男子を粉砕!&納税額沖縄4位

昨日、藍ちゃんが圧勝したヴァーナルレディースの視聴率が発表され、ゴルフの8打差以上に、G戦を圧勝しました。関西にいたってはダブルスコアの完勝でした。関東は2桁は堅いと思っていたけど、関西でよくここまで数字が取れたと感心しきり。だって裏は阪神-楽天戦。視聴

URL :

プロフィール
最近のコメント
最近のトラックバック
最近の記事
オセロ
リンク
月別アーカイブ

ブログ
「Hero's Gallery.com」に
ご訪問いただきありがとうございます。
又ホームページ
「フロゴルファー猿」
宜しくお願いします。

